サービス紹介

株式会社デブウォームズは「IT x GLOBAL」をテーマに、ITと海外での豊富な経験を活かし、国際基準で、より多くの事例を検証して、最善な提案をいたします。

  • サービス1-1
  • サービス1-2

デジタルサイネージの支援

  • お店のPRができていない
  • 商品をスムーズに購入してもらいたい
  • 人手が足りていない

タッチパネルでラクラク操作

デジタルサイネージを使用して、施設の効率的な運営をサポートします。施設の情報を動画や画像で視覚的にお客様に届けます。お客様がタッチパネルを操作し、必要な情報を得て、スムーズに購入手続きをしていただけます。また全ての情報が電子データとして蓄積され、施設の運営に役立てることができます。

支援事例
「子育て学習センター コーセリ」様に設置いたしました。
https://koseligpj.com/

サービス2

新規事業の支援

  • 新しいことをはじめたいが、初期費用があまりない
  • ITのことはよくわからない
  • IT担当者がいない

ITで可能性を最大限に

ヒアリングをしっかり行い、計画を作成します。
わからなくて不安なことも、きちんとご説明いたします。納得のいく内容で、一緒に進めていきます。私たちを最大限に活用し、新しい事業の成長に大きく役立てることが可能です。予算が限られている場合は、できるところから始めていき、長期計画で理想の形を作っていきます。

サービス3

業務管理の支援

  • 紙の書類が多くて大変
  • 手書きで大変
  • エクセルファイルが多い

使いやすいを第一に。

システムを導入することで、入力時間が短縮し、情報の管理も迅速に行うことができます。そのためには使いやすいが最優先です。使用環境をしっかり確認し、使用時にストレスがなく使えて、効率よく作業を行うことが可能になります。そこで新しくできた時間を、本来の事業の計画などに活用することができます。

サービス4

IT相談の支援

  • PCの設定が不安
  • ネット環境がよくわからない
  • 良い方法がわからない

安心して事業に専念。

弊社が御社のIT担当者となり、ITに関するトラブルを解決します。
自分たちでしようと思っても、「用語がわからない」「製品のサポートセンターに電話してもうまく説明できない」など、思った以上に時間がかかることがあります。設定に関する時間を無駄にすることなく、安心して事業に専念できます。

サービス5

研修運営の円滑化支援

  • 教材の配布が膨大
  • 課題の提出状況の管理が大変
  • 連絡が大変

研修内容に集中できる環境。

今、小中高校で使用しているグーグルのクラスルームをアプリを使用して、社内の研修を円滑に行います。教育機関で使用されているため、受講者の操作が簡単です。運営側は、諸連絡、教材配布、課題提出などを一括管理ができ、各受講者の状況を確認できます。様々な方法で評価ができ、あらゆる研修にも対応しています。

サービス6

オンライン研修の支援

  • ZOOM操作が不安
  • トラブル発生時に困る
  • 参加者のフォローが出来ない

研修中の集中力を持続。

オンライン研修で、ZOOMを使う機会が増えてきました。ホストとして研修をしようと思っても、操作が不安だったり、トラブル発生が起きた時に慌ててしまったりして、研修が中断してしまうこともあります。受講者に研修に集中してもらうためにも、円滑な操作やトラブ対応を任せることで、安心して研修を実施できます。

サービス7

ネット販売の支援

  • どれがよいかわからない
  • 設定がわからない
  • ネット販売戦略がわからない

自分に合った方法でネット販売

ネットで物を買ったり、チケットを買ってサービスをうけることが、年々増えてきています。ネットで取引する率を表すEC化率は増えています。その中で、自分の事業をネットで展開しようと思ったときに、やりたいことをヒアリングして、適してるものを提案します。その後はネットショップの作成、運用、フォローをしっかり行い、利益に繋げていけるサポートをします。